日記

日々、思った事をつらつらと…、

楽器持って面会→会社→練習

 家内、お仲間とランチ会。私も12時のミルクに合わせて、楽器を担いで面会。着いたら寝ていたけど、目が覚めた瞬間から「ミルク~」。離乳食、7日から夜にしていただいたから、ミルク飲ませる事に専念。しっかし、シャラポワ飲み&結構こぼす。看護師さんに「M穗ちゃんパパ、チェロですか?」と結構、聞かれる。意外。まあ、大きいから目立つもんね。Y崎さん、Vn.弾くんですか。

 家内がお友達と来たところで、会社に行く。この週末、ビルの電気点検で停電、サーバは落ちるけど、その他は問題無いと言われていたけど、ネットワークに繋がらない…。それでも、手許の仕事は普通にできるわけで。

 楽器、担いできたからには、最後はオケの練習。本番、再来週か。やっと、プルトが決まったけど、メイン、またお得意の1人プルト。慌てて弓順を写す。練習どころか、トラさんよりも乗らない団員。同じプルトの人を譜面でと思っていたのに…。スミマセン。まあ、団費を…。