日記

日々、思った事をつらつらと…、

!!

 お袋、誕生日。

 午後、家内から連絡。今日から月曜午前まで、娘、外泊できるとのこと。って、あまりにも急。何せ、哺乳瓶すら家にはない。土日、家に帰ることとして、家内、買い物に洗濯に掃除に。私も仕事、集中力が…。早々に病院に顔を見に行く。

 帰ってまず、駐車場。親父の一周忌、家内の両親を送迎して以来、動かしていない。バッテリーがあがっていることを確認しに。が、動いた。12月の車検のとき、バッテリーの交換したけど、前回のバッテリーが外れだった? 一度、1週間の出張後、あがっていたときも…。

 掃除、手伝う。大変だ~。

 急だけど、いよいよ明日。