日記

日々、思った事をつらつらと…、

可愛くて

 昨晩、うれしくて、楽しくて、少々飲み過ぎたかな。3時のミルク、寝てて気付かなかった。6時のミルク、娘が泣いたのに気付いて、様子を見に行く。家内、偉いね。横で寝て、時間に起きてミルクあげてる。7時過ぎ、様子を見ると、見事なシンクロナイズドスリーピング。親子だね。

 その後、お風呂に入れる。初めてのおうちのお風呂。腰曲げて入れるより、一緒に入ると楽。初一緒お風呂、女の子だから、やがて嫌と言われるのだろうけど、それまでは入れてやる!

 9時のミルクを飲ませ、やはりSでは大きいので新生児サイズのおむつを買ってから病院へ。で、見馴れた景色、病棟に戻った娘。明日から、また抗癌剤3クール目が始められるかな。

 短い時間だったけど、とっても充実していかな。やがて、当たり前の時間となる事を願って。

 夜、久し振りにオケの練習。指、ふにゃふにゃ。痛い…。

イメージ 1