日記

日々、思った事をつらつらと…、

良くなるために

ゆっくり朝を過ごし、昼に会社。流石に街に人が少ない。会社、誰もいない。吉田沙保里嬢にご退出願って入る。

翻訳作業。中学から授業にある英語、ずっと苦手。それでも論文書かないといけないから、頑張って書いていた。今も海外のOAは、英語で書かざるを得ない。しかし、まさか人の書いた英語、翻訳する事を仕事にするとは思ってもいなかった。

夕方、再び吉田沙保里嬢にご登場願って面会へ。昨日お母さんとお話ししたお子さん、先生が来て処置をしていた。心配だけど、良くなるための処置。娘だって、そう。悪いところを治して、良くなるために病院にいる。皆な、頑張ってるんだよね。

帰り、携帯を見るとK村さんからメッセージ。私が休み中に会社出るの見越して、だな。了解です。今日は、もう無理だけど、明日、行ったときに。

帰ると楽器をお貸ししているK北さんからお歳暮。ただ売る勇気がないだけで、好きに使って頂ければ良いのだけど、いつもすみません。本当にお気遣いなく。申し訳なく思う。美味しそうなお肉。31日に実家、すき焼きをリクエストしたけど、その時に持って帰ろう。