日記

日々、思った事をつらつらと…、

カメラ目線で裏ピース

昨晩、ふて寝する。今朝、会社行きたくない。でも、行かない事には、どうにもならない。

昼、ご飯もスキップして、やっとGOが出る。「思いの外、書けたな」とも言われる。そりゃ、ある意味ずっとやって来た話しだから…。間違いなく事務所の中で、一番あの技術を知っている。

頭の中飽和状態、18時過ぎに会社を出て娘の顔を見に。ミルクをあげる時間に間に合う。看護師さんと少しお話し。やっと私自身も本院にも慣れてきたかな。今日も写真を。そんな中、見事にカメラ目線で裏ピースの娘。たまたまなんだけど、可愛い! と帰って家内に見せたら、あまり受けない。何でだ?! どうしてなんだ?! こんなに可愛いじゃないか?!