日記

日々、思った事をつらつらと…、

すっきり

会社帰りに。19時過ぎだったけど、まだミルクの途中。昨日より飲まないけど、と思っていたら何か違和感。少しして気付く。カテが抜けてる!! こうなったら、最後まで飲まないといけませんよ!!

すっきりしたお顔。良かった良かった。人生初、カテーテル取れたね。これから、どんなに美味しくなくても薬飲まないと駄目だし、げっぷもしっかり出さないといけないし、頑張らないとね。

お隣りのK葉ちゃんも2週間振りにお父さんお母さん。良かった良かった。初めてお会いしたけど、凄く若いね。お父さん、茶髪の長髪、おまけにNICU内でも帽子被ったまま。見た目で判断してはいけないのだろうけど、確かにハイリスクだ…。