日記

日々、思った事をつらつらと…、

飲む量に驚く

今日はお袋が面会に来てくれる。だったら、その間は会社に行って。キーボードをたたく音が無く、短い時間だけど、それなりに集中できたかな。むしろ自分がキーボードをたたく音が響いて気になる。

16時、お袋と入れ替わりに面会。まずはミルク。その前、直母で10cc飲んだのに続いて、一気に残り70cc。凄い!! よく飲んだね。朝も一気に80cc飲んだとの事だったけど、本当によく飲んだ。あまり、こぼさなかったし、偉い偉い。

更に18時過ぎ、面会から帰ろうとしたら愚図る。昼過ぎからずっと起きていたらしいし、さっきから眠そうにしているから、どうなんだろうと思っていたら、18時過ぎからのミルク。また飲み干す。お腹空いてたんだ?! 飲めるようになってきたね。頑張って、少しでも早く卒業しよう!