日記

日々、思った事をつらつらと…、

ふ~

昼前、気分転換&赤プリ(走行用以外の)のバッテリー充電、家内と出掛けてみる。エンジン掛かって良かった。出掛けたのは成田空港。海外、現職で出張はなさそうだし、前職の出張も羽田発が増えていただけに、成田は久し振り。更に、JAL利用で2タミばかりだったから、あえて1タミ。展望デッキ、20年振りくらいかも。

帰って娘の面会へ。ミルク、完食。凄いね。飲めるようになってきたね。この調子で、カテが抜けると良いね。と、今日はまだお風呂が、との事。転院以来、初めて私が入れる。久し振りで、ちょっと戸惑う。でも無事綺麗になった。と、「ふ~」。何故に、ため息?! でも、可愛いね。少しずつ、意志を表現できるようになってきている?!