日記

日々、思った事をつらつらと…、

一つずつ

一件、案文送付。新件をもらいに行くと、初めての分野。楽しみ。

夜、瑞穗。カテ、腸までの1本が抜けた。一歩前進だろうか。昼に出掛けた家内、胃までのカテ、入れたそう。苦戦して、結構泣いたらしい。でも、慣れていかないとね。こつがあるのかな。自分も、どこかのタイミングで挑戦、練習しないと。娘は、ちょっと可愛そうだけど。あと昼の写真、両方のカテを抜いた顔。家内曰く、眼鏡をしてる人が、眼鏡をしていない感じ。確かに。

ところで最近、昼夜逆転しているそう。私が帰った辺りからフィーバーしだすらしい。駄目ね~。今日も抱っこしている間中、寝ていたけど…。

明日の晩、家内と共に担当の先生からお話し。何を言われるか。今から緊張。

家内、疲れてきているみたいだし、何か、