日記

日々、思った事をつらつらと…、

デート

朝寝する。体、ちょっと疲れてる気がする。頑張れ~。

週末、昼に瑞穗。今日はお袋も。いつも家内が昼に行って、お体拭きすると大体、起きるそうだけど、今日はそれでも寝てる。意志が強いね?! お体拭き、抱っこ、ずっと家内に任せてしまった。一度、お着替えで体を持ち上げたくらい。持ち上げるの家内びっくりした様子。確かにいつも看護師さんがしてくれるけど、時にはね。だって、前お風呂入れるのに持ち上げてるじゃん。

その後、たまにはデート。東京駅に出てブリヂストン美術館。年間パスポート買ったけど、全然出掛けられていない。でも今の内容、私には難しい。その後、三越本店に行ってワイシャツ他。充実した土曜日でした。また明日。