日記

日々、思った事をつらつらと…、

頑張る

夕方、先月半ばに送った案件、修正依頼が。で、見てみると、提案書、そんな事、書いてないじゃん!! 送る前に相談の電話したって、そんな事言ってないし!! って、完全に愚痴。いらっとしたところで、どうしようもない。精進不足です。頑張ります。あ~ぁ。

帰る前、K村さんが「明日の昼、今度こそ同期会やりましょう」と。すみません、夜設定の1回目は瑞穗誕生前でゴタゴタ、昼設定の前回は部長チェックで呼ばれて行けず。で、今回。今日、また部長チェックをお願いしたところ。明日の昼前、怪しい…。2度ある事は3度ある、それとも3度目の正直。正直になって欲しい。

ここのところ仕事、完全にスランプ状態なのかな。まだ始めたばかり、頑張らないと。夜、瑞穗の顔を見て、また頑張ろうと思う。瑞穗、これまでの胃までのカテに加えて、反対の鼻から十二指腸までのカテを入れたそう。吐いちゃうのか…。頑張れ。でも土曜日以来、抱っこ。重くなったね。昨日から3kg越え。NICUの子達、小さい子ばかりなのに、娘ばっかり大きくてすみません。家内情報によるとおむつ、NICUには新生児用しかないらしく、Sサイズを買ってきて頂くかもとの事。もちろんです。ありがとうございます。でも早く、まずはGCUへ! お互い、頑張ろうね。