日記

日々、思った事をつらつらと…、

40-1

30代、最後の1年が始まる。

仕事、クライアントからのOKが来て、自分の発明件、意見書を。自分のだし、特許査定されたところで、という自分の思いもそうだけど、(事務所的にも)自分のだから練習なのか? まあ、経験を積まない事には。

新件も、何とか今月中にもう1件。だけど、提案書からして…。どうまとめたらよいものか。作文、昔から好きだったけど、これは作文も難しい。で、文章考えているうちに、はっと気づく。

瑞穗の面会時間!!! 急いで病院へ。でも、今日も熟睡。起きているの、殆ど見た事がない。でも弱いポイントは何点か。今日もこちょこちょすると声にならない声をあげたり、腕ではらおうとしたり。親馬鹿全開、可愛い。で、飽きもせず抱っこしているうちに、腰が悲鳴をあげる訳で…。

病院から帰り、串屋に寄って帰ると、家内、実家に行く前にケーキを冷蔵庫に。ありがとう。いただきます。