日記

日々、思った事をつらつらと…、

初抱っこ

やっと今月、売り上げを。新件をクライアントに送り、中間処理も部長が60点だけど良いよ、との事で、もう少し修正してクライアントに。って自分にか? あと別件だけど、US件、外国事務の方が私のところに。「自分で発明者に委任状のサインをもらいに行くとは思ってませんでした」との事。確かに、事務所だったら普通はないかも。

で、定時+αが過ぎて、そそくさと病院へ。初抱っこ!!!!!!!!!!!!!!!! ずっと寝てたけどね。でも、可愛い。親馬鹿だって良いじゃないか。が、こっちも緊張して抱っこ、30分位、腰が悲鳴を上げる。

この先、いろいろあるだろうけど、今の幸せを感じる。少しずつ、お父さんになっていっているのだろうか。