日記

日々、思った事をつらつらと…、

中間処理

今日締切りの中間処理。クライアントに送ったのが金曜というのもあるけど、なかなか返事が来ない。事務からも連絡が来る…。こっちも、メールだったり携帯や、もしやと研究室に電話したりするも連絡つかず。

どうなっちゃうの、と思ったら14時過ぎに15時半までに連絡すると、研究室のアドレスに連絡。なぜ研究室…。転送の設定しておいて良かった。って、15時半になっても何の連絡も来ない。

結局16時過ぎに会社のアドレスに連絡。間に合った。しかしO野さん、いつも電話してもメールしても返事しないの、勘弁してください。私だけでなく、事務も技術も困ってる人います…。