日記

日々、思った事をつらつらと…、

セレガ

朝、マンションの駐車場、書類出してから会社へ。月末から使いたい→今月分は日割りにします、と言われているのだけど、もう入り口等の鍵を渡される。まあ、仙台から車持ってこられないし、大勢に影響ないけど、この信頼感が今のご時世、良い感じ。

ところで夜、ネットをふらふらしていると、京王の高速車にセレガが入ったと。おぉ、京王自動車とか西東京では見た事あったけど、どんなもんなんだろう。セレガR以来の日野の高速車、社番はK61401~になるのかな。

そういえば会社の行き帰り、新宿通を通るバス東北の仙台支店のH657-13407だったりH677-13414だったり、社番は昨年度だけど、これまで仙台で見てなかったセレガを見掛ける。ここ最近入るのは、654、674と647だと思ってから驚いた。