日記

日々、思った事をつらつらと…、

駐車場

家内、昨日マンションの管理人室、駐車場の空きに変更があった事に気付く。管理人さん不在だったけど、赤プリ君が入るスペースが空いた事や管理人さんの出勤時間を聞いてくる。

ということで今朝、定時は9時でも技術は9時半までに出社すれば良い(と言われている)私が、管理人さんが出る時間まで待つ。ちゃんと管理人さんに伝言されていた。書類を受け取ってから会社へ。定時に間に合う。

マンション、家内名義だから帰って早々書類に記入してもらう。明日、また持って行こう。月末仙台のマンション、消防点検がてら出掛けるつもりだったけど、車の回送もしないと。家内出産の前に東京に帰れて、車も間に合いそうで良かった。