日記

日々、思った事をつらつらと…、

前職ボスのOA件、案文作りをしているけど、部長から駄目だしされっぱなし。考えろと言われ、考えて持って言っても、全然変わって無いねと言われ続け凹む。経験がない、OAまだ2件目なのだからとも思うけど、どうなんだろう。どうにもこうにも悔しい。おまけに英語で、言葉も不自由だし。最後はお情けもらって、クライアント(って言うんかな?)に送付(をお願い)する。

その後、O戸さんのチェックの入った新件。また何か、ダメダメで悔しい。言われれば分かるのだけど、それを最初からできていない。もう一つ持っている新件も、苦戦しているし…。

転職して2ヶ月。ビギナーズラックが終わって、いよいよ本番。壁に当たり出したのかな。でも、乗り越えるなり、突き破るしかないよね。