日記

日々、思った事をつらつらと…、

感謝

 今日も相変わらず眠い。まあ、これが役目。週末、少しでもお袋の負担を減らさないと。

 午後から従弟、親父の様子を見に来てくれる。金曜日、叔父が「時間があったら行ってこいと言っておくよ」と言っていたけど、忙しい中わざわざ来てくれて感謝。また品川辺りで叔父も一緒に、ゆっくりお酒を飲みながら話したいね。今日は、ありがとう、感謝。

 夕方、メールのチェックをしているとニンニン先生から。金曜日、S訪くんとの打合せにいらしているところお会いして「この3月末で~」とお話ししたのだけど、「迷惑かもしれないけど、TM社のK岡さんに声を掛けました」と。驚くしかない。正に恐縮…。お返事したけど、失礼がないだろうか、ビクビクするのみ。心から、繋がりに感謝。