日記

日々、思った事をつらつらと…、

USO

 午前中、家内の携帯に、家内の好きな「歌」を入れる。ファイル変換したりで週半ばに送ったけど、容量の関係、届いていなかった。今日は、リクエストを受け編集して、さらにサーバにアップしてからのダウンロードで、やっと届いた。喜んでくれて嬉しいし、だから馬鹿な事(!?)を頑張る…。

 午後、オケコン、ラヴァルスをさらって(ってアマデウス…)、夜は中等部オケ、USOの練習。本番3週前なのに…。かなりまずい。ついでに2週前のアマデウスも、自分がまずい。本番怖いよ~。そして練習後、指揮の藤岡幸夫さん(彼も中等部出身だから“さん”で良いと思う)含め、飲み会。折角なので酸化、でなく参加。若い子の話しを聞いたり、幸夫さんとも話しができて楽しい時間だった。幸夫さん、初めてゆっくりお話ししたけど、おもしろいね。彼も奥さん、年上だったんだ。

 明日の晩からECSでサンフランシスコ。仕事も趣味も、いっぱいいっぱい。それでも、しっかりやらないと。♪ビーバー、ビーバー、頑張る~、