日記

日々、思った事をつらつらと…、

練習しないと

 土曜出勤の家内を送り出し実家へ。

 手術まで自宅待機となった親父。少しは運動せねばと、税務署まで確定申告の書類を持って行く。地元を散歩。帰りは強風、向かい風。できたら羽根木公園で梅でも見てきたかったんだけどね。

 遅めの昼を食べて本八幡に戻る。帰ろうと思ったら、直前に京王線で人身事故。笹塚まで歩いて新宿線と思ったけど、ずくなく、井の頭線→銀座線→半蔵門線総武線で帰る。

 戻って来週の準備。データを整理して、資料や書類。週末にする仕事ではないよな…。楽器、練習したかったけど、時間捻出できず。そのまま、夕飯の準備。

 何となく疲れてる気がする…。