日記

日々、思った事をつらつらと…、

感謝

 昼から家内のオケ、今年最後の練習。次回は年明け5日、そして6日が本番。かなり不安…。自身、アマチュアだけど(トラだと思っているだけに)絶対迷惑を掛けてはならない。高3の時、トップで(なんせ1年間)弾いたから何となくは弾ける。それだけでなく、可能ならフォローをできるところまでもっていきたい。あと家内嫌がるかも知れないけど、少し一緒に練習しようね。

 練習帰り、大江戸線に乗っていると、昨日、日本に着いたさとう君から電話&メール。昨日から都営地下鉄大江戸線の放射部以外、携帯が繋がる様になったのが早速役立つ。東京駅で落ち合って、11月初にお願いした品々。重たいのに、本当にありがとうございます。少し立ち話し。帰って早速開封! 家内、ウキウキ(もちろん、家内のリクエストでお願いしたから)気に入った様子。結婚式の引出物もそうだったし、毎回毎回、感謝してもしきれない。