日記

日々、思った事をつらつらと…、

打合せ

 打合せ、前回同様、ロングラン。今回は司会の方、次いで音楽担当の方とお会いする。

 音楽、こちらも中途半端に思い入れが。そんな中、担当の方が「それならば、一つ出てくると、一気に出ますから。まずは、きっかけを」とおっしゃっていたのを、夜になってから、ちょっと納得。もちろん、打合せ中も頑張ったつもり。

 普段の研究より、頭をフルに回転させた気がする。疲れた…。

 夜、また初めてお会いする方々。時間的にギリギリで、ご挨拶だけでもと思ったけど、乾杯してお話しもできた。活発、だけど優しい雰囲気の方々でした。

 今晩も、はやぶさ405号で。E5系、足元少し広かったり、ドリンクホルダーが机以外にあって、ワゴン来たときの楽器退避に便利。もっとも楽器、今日は置いてきちゃったけど。