日記

日々、思った事をつらつらと…、

コンサート

 福島駅到着を知らず、気付けば羽生PA(だと思う)で休憩。で、次に気付けば、もう東京駅八重洲通り。終点の東京テレポートまで乗って、乗りバスしようとも思ったけど直帰、総武線快速に乗る。市川で緩行線、10紛待ち。だったら秋葉原経由の方が、ずっと座れたかも。次回以降の宿題。

 昼間はゆっくりして、夕方から出掛ける。日本橋三越で買い物して、浜離宮朝日ホール。Vnのコンサート。出来る人は、何でも出来るんだね。本当、すごいな。ドビュッシー、少し違和感を感じたけど、次のブラームスで納得。素晴らしかった。

 帰って、先日K藤さんに教えて頂いた「獺祭」のにごりで乾杯。うまい!