日記

日々、思った事をつらつらと…、

帰路

 今朝は4時過ぎ、ビームラインへ。7時前ちょっとコーヒー休憩。と昨日に引き続き、今朝は鹿さん親子が。

 10時までのビームタイムだったけど、内容的に8時半頃でタイムアップ。管理棟前9h12の姫路行から帰路に。LVワンステで、高速を疾走。確かに、かつての似非エアロもシャシーはMPだけど、見た目がね…。まあ、新しい車だけあって、高速クルージングも静かだったけど。

 姫路で駅そばを頂いて、一旦京都へ。岡崎神社。卯年、年男だし。

 昨日昼前、飛行機の予約、一本早いのにしたのだけど、昨晩、電(ゴニョゴニョ)となって、結局キャンセル。新幹線で東京に出る。久々の東海道新幹線。睡魔には勝てず、殆ど寝てたけど、伊吹山、富士山と東静岡のガンダムだけは見ておいた。

 東京駅で楽しい時間を過ごし、最終のやまびこで仙台へ。