日記

日々、思った事をつらつらと…、

オケ練習

 夕方、久々、自分の入っているオケの練習へ。1月の本番に向け、10月から練習始まってたけど、今日が初参加。いつも、すみません。練習前、先輩や高ワグからの同期と話したり。やっぱ、楽しいね。来週は最後まで練習出て、実家泊まるかな。

 今度の曲目、どの曲もdiv.が多い。そんな中、練習を少しでも楽にするための気遣い、「プルト、希望ありますか? 早いうちに、決めちゃいましょう」と。5裏希望と即答。一番後ろ、練習出てないからね。でも3div.だと、もろ表になっちゃうんだよね…。今回、結構出てくるし。

 夜間待機明けだけど、午前中の新幹線で出掛けて、携帯の万歩計によると2万歩近く。充実した一日でした。