日記

日々、思った事をつらつらと…、

悪寒

 今年も、本日2日から研究室へ。

 が、明らかに、起きたときの感じが変。とりあえず、熱を測ってみると8℃弱。まあ、何とかなるでしょうと研究室へ。自分のプロセスを一つだけ進め、一緒にやっているプロセスの方は、ちょっとトラぶって今日中には自分のところまで来ない事を確認して、早々に帰る。

 が、そう言や世の中、まだ三が日だった。部屋に戻る前に食料をと、車を駐車場から出すと、前を行く車、行く車、トロっトロと。県外車も多いし。あっ、それは自分もか…。兎にも角にも、安全運転で。

 さすがに、今度はインフルではないだろうし、明日までに何とかしましょう。