日記

日々、思った事をつらつらと…、

少しずつ寒く

 SSDM、今日まで。自分の名前が入っている発表、K田君の発表を聞く。流石、英語うまいね。質疑応答、プロセス的にはI貝君や私の持ち分、彼にとっては聞いた話しも、しっかりと答えてくれて感謝。安心して聞いていられた。

 さて、風はまだ強いが台風が過ぎ、この季節「暑くも寒くもなく、丁度良い頃合いです」とメールを送って帰ろうと研究館から出ると、思いの外寒い。車の外気温度計、12℃時々11℃。今シーズン初めて見る温度。やがて、1桁になるのでしょう。季節は進んでいるようで。

 明日、ミーティングで親父が来仙して部屋に泊まるらしい。さて、どうやって親父の寝るスペースを作ろうか。とりあえず、暖かいパジャマ、持ってきてくださいな。