日記

日々、思った事をつらつらと…、

さぶっ

 朝、起きると雨が降っていて、ちょっと肌寒い。思わず、長袖のシャツに手を伸ばす。ルーム入ってれば、関係ないけどね…。

 アメダスを確認すると、8月なのに日中の最高気温が19.8℃って。24時間のデータだと、日付が変わった辺りに最高気温があるみたいだし。研究室からの帰り、車の車外温度計見ると16℃でござんした。

 何とも、今朝方完成したTr.の結果なみの寒さ orz...、 ただ、厳寒ではなく、しっかり動作する物もあったから、工程そのものに問題はないはず。とりあえず今晩はゆっくり休んで、次はしっかり(毎度の事ながら今回も、いろいろあって“初”づくしの工程を超特急)、それぞれのプロセス毎にフィードバック掛けて作って参りましょう。でも、あ゛~っ、悔しい!!!