日記

日々、思った事をつらつらと…、

あぶくま号

 朝、昨日から娘が春休み期間になって、朝のお見送りが無くなった都合、お袋に学童のお見送りをお願いして30分ほど早く会社に出られる。さらに、今日は家内が対応の通院ということで、お袋にお願いするまでの時間も省略して会社へ。京王線、急行系にぎりぎり女性専用車の設定がない時間だけど、特急を見送って各停に乗る。

 

 で、四ツ谷駅から会社への道中、向こうからJRバスが来る。顔、白の面積が多い(フロントガラス下の青のラインがなくて、ちょっと間抜けな感じ(失礼))からバス東北、福島行きかな思ったらH657-13409。会社の行き帰りのタイミング、帰りに時々、仙台支店の車を見るけど、福島支店の車は久し振り。