日記

日々、思った事をつらつらと…、

初休出

 昨晩、どう考えても食べ過ぎな娘、一緒に寝てたけど、取り敢えず何もなかったものと思われる。

 

 で、新件、流石に家に持って帰るのは無理という事で、今日は出勤してみる。今朝の四ツ谷駅付近の新宿通り、クリスマス明けから日章旗が並んでいてお正月らしい雰囲気。でも、正月2日は人影も車通りもまばら。と、会社への道中にあるコンビニ、お弁当類がまばら…。ってか、冷蔵のお弁当コーナーにカップ麺を置くのはどうかと思う。

 思いの外進んで、明日は在宅で済みそうだし、早めに帰れた。テレビを見ているとニュース速報、能登地震かと思ったら、羽田で飛行機が燃えている!!