日記

日々、思った事をつらつらと…、

5737編成

 果たして昨晩、どうやって帰ったんだか…。湘南新宿ラインに乗ったところまでは覚えている。

 

 昨日のお酒が残っちゃってるな、と思いながら仕事をして、しかし、今日は家内が日当直。定時で会社を出て娘のお迎え。5205レ、今日はライナー後に車両交換されず、さらに今年1度も乗っていない(というか、まだ1度しか乗っていない)5737編成が入るであろう事を昼過ぎに確認。間に合うように帰る。だから何?と言われればそれまでだけど、無事に乗れた。

 

 学童の帰り道、「お夕飯、何が良い?」と聞くと、「らめん」だそう。お野菜たっぷり味噌ラーメンにする。むしろ楽。