日記

日々、思った事をつらつらと…、

砂町

 午前中、QBハウスに散髪に行く。まあ、値段相応なんだろうけど、今日も左右のもみあげの長さが全く違う。帰って、ひげ剃りで整える。

 

 夕方からオケの練習。久し振りに砂町文化。八幡にいたときは大島から歩いたけど、今は西側からだから西大島から歩く。どこで東側に入っていくんだろうと思ってたけど、ココスで良かったんだね。

 

 出掛ける前に、少しだけ練習したけど、それで弾けるわけないね…。まあ、でもさらわないよりは弾けたでしょう。今回も帰りはK多郎くんに乗っけてもらう。ありがとう。新宿通り、見慣れた景色を見たりして家に着いたら23時、それからお夕飯。流石に大変。