日記

日々、思った事をつらつらと…、

MS729SA

 会社帰り、スラックスを探しに新宿の京王。しかし、紳士一般での取り扱いをやめたそう。各ショップでとの事だけど、適当なのがまとめてあるのがデパートの良さだと思う。残念。
 
 しかし、まっすぐ帰らず7階へ行って趣味活動、ブラインドパッケージのバスコレを開封して売っていたはず。無事、京王のエアロクィーンを手に入れる。京王のパンダクィーン、松本線開設に伴う初導入時、見た事ない塗色で出てきて驚いた。京王のはかた号も乗ったけど、京王のパンダクィーンだったら(某番組の影響も大きいだろうけど)はかた号でなく、松本線開設時の車両をモデルにして欲しかったな…。古い写真を見ていたら正面のKEIOのロゴ、松本線用の4列車、金色のもあった模様。