日記

日々、思った事をつらつらと…、

物流

 ロシアがウクライナに侵攻した影響、昨日、スイスが来たとかで話題になってたけど、今日はエアフラも南回りでやってきた。黒海を通ってジョージアアゼルバイジャンからやっと大圏コース。相当な遠回り。燃料代も上がってるし大変だ。コロナ禍でお客さんは少ないだろうけど、エアフラはパリ~東京で貨物便も飛ばしてるし、船ではなく速達性が必要な荷物があるんだろうな。夕方、飛び立った帰りのAF275便、向かい風だけにブダペスト経由っぽい。

f:id:tgv8807:20220301222758p:plain

 コロナ禍が過ぎればと思っていたけど、何なんだろうね。世の中、早く落ち着きますように。