日記

日々、思った事をつらつらと…、

路線車

 朝、会社への道中、中国JRバスの641-4957。7/8から運行を再開したニューブリーズであろう。娘が夏休みになったこともあって、朝、30分程早く出掛けられている事もあって見られたか。中国JRバスの車輌、久し振りに見た。

 

 夕方、会社を定時すぎに出て娘を迎えに行く道中、JRバス東北のH677-13414。運休便もあるだろうけど、仙台からも来ているんだね。

 

 オリンピックに伴って、遠く九州からも貸し切り車が来ていることがYahoo!ニュースなんかにも出てて、それも気になる。しかし、これまで見られた車がコロナ禍で見られなくなっている方が異常といえば異常。また、普段通り来るようになる事を祈る。まあ、これを機に、かなり路線は減るんだろうけど…。