日記

日々、思った事をつらつらと…、

卒園式

 娘、発達支援事業所の卒園式(園?)。4年間、毎日よく面倒をみて頂いた。感謝。今日も一緒に通ってた同い年の3人、それぞれ県立、市立、都立(我が家)の支援学校に就学予定。ばらばらになっちゃうけど、また、事業所の”なつまつり”とかで会えたらな。毎日、娘と一緒に遊んでくれて(今日も悪さして…)、本当にありがとう。お友達とのお別れはさみしいけど(拙も、娘同期のYくんファン!)、次のステップ、また、良い出会い、ご縁に期待しましょう。

f:id:tgv8807:20210330223633j:plain

 卒園式後、住民票の転出~転入(家内)と、確定申告(拙)と、に別れて手続き。しかし、転入までは進めず。それでも、引っ越す前に確定申告の納税までできて良かった