日記

日々、思った事をつらつらと…、

ザック

 4月からの娘の通学リュックを探しに、さかいやスポーツ。ザックだったらと、中等部で山岳部に入って同期と顧問の先生に連れられ出掛けたお店。多店舗になってて、どこに行けば良いのか焦った…。キスリングって、まだあるんだろうか?

 

 先日、30リットル程度と言われたので背負わせてみる。やっぱり大きい! しかし、店員さんに聞いて良かった。同じ30リットルでも、子供用があるんだね。肩紐などの取り回しが違うそう。色の都合、取り寄せをお願いして帰る。

 

 夜、Oyajiメンバーのオンライン飲み会。相変わらず、楽しいメンバーですな。また、リアルに飲みに出掛けたいもの。