日記

日々、思った事をつらつらと…、

書類

 在宅勤務。が、今日は、スーパーボウルの日ではないですか…。と、電話が鳴る。何だろう? と出てみると、

東京都教育庁指導部特別支援教育指導課から連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

着き次第、支援学校に連絡するので、引越しを確約する書類を送るようにとの事。仕事もスーパーボウルの中継も(えっ?!)、一旦、横に置いて、書類を作って郵便局まで速達を出しに行く。

 

 娘の就学、進んでいて良かった。本当に、ひと安心。

 

 でもってスーパーボウルここぞをことごとく決めていく、ブレイディの日だったのは間違いない。が、マホームズの日ではなかった、という感も強い。マホームズ、最初のプレーから切れがなく、怪我の影響が大きかったか。あと驚いたのが、NHKの解説のお二人。次のシリーズでブレイディ、タッチダウン決めますよ、って言っていたら、本当に次のシリーズ、グロンコウスキーへのパスが通る。思わず興奮。やっぱり、好きな種目のスポーツ観戦は楽しい。おまけに今回のように、どっちが贔屓という事がないと、さらに気楽、純粋に楽しい。