日記

日々、思った事をつらつらと…、

明日から

 金曜日、配達完了と出ていたのに届かなかった雑誌。週末に間に合わなかったけど、再送されて無事に届く。さらに、郵便受けに一度開けられたアマゾンの配達物。同じものが2つずつ…。しかし、誤配達先の方、アマゾンに何か発注をかけていたのだろうか? そうでなかったら、拙の場合、宛先も確認せずに中身を見ないと思う。

 

 ところで、4月13日から月・火としてきたテレワーク、会社の公式は明日までだけど、諸処の事情で今日までとして、明日から通常勤務。電車、また混むんだろうな。マスクや手洗いの励行など、気を付けて参りましょう。

 

 と、今日も娘のお迎えをもって在宅勤務は強制終了していたのだけど、テレ東のサンリオの番組を見ようとしていたら、特番!!! 今、私は歴史を見ている!!

f:id:tgv8807:20200525215800j:plain