日記

日々、思った事をつらつらと…、

花見

 ワンパコ、めいちゃんも卒業ですか!

 昼前、花見に行ってみる。初めて家内の職場、その下を通り敷地内の桜を見てから猿江恩賜公園。まだ、満開の一歩手前だろうか。それでも、バックにスカイツリーも見えるし、広くて良いじゃないですか。

イメージ 1

 夜はオケの練習。本番まであと2週間。最後の弦セクで、『ご指導』は同期のO黒。今回もありがとう。また、次回の演奏会の練習に『ご指導』いただくとき、ご飯でも行きましょう。古石場越中島21時44分の臨時の武蔵野線は無理そう、木場59分の快速を目指す。道中、東富橋から大横川の桜。往路の夕暮れ時の桜が綺麗だったけど(道路、反対側の歩道を歩いていて写真を撮れず)、夜桜も美しい。写真だと片側しか見えないけど、両岸に沿った桜、やはり目で見ないといけないね。

イメージ 2