日記

日々、思った事をつらつらと…、

 久し振りにセミコンに行けそうだと思っていたら所長が…。いや、そこまでの話しではないかと。もちろん、そうなったら、とてもとても有難いですけど。

 外内の中間の指示、「D3は、○○を開示していない」って、D3「△△は○○を持っている」って書いてあるじゃん。何言ってんだ? 確かに、私の受領報告も悪かったとは思うけど、一応、その事は書いてある。とりあえず、D3を読め! 対応する英語件も報告している。ほんと、仕事しろよ…。

 その他、諸々(こっちがメイン)、いらいらいらいら。

 自分の力不足、駄目だよね。で、家内にいらいらを出してしまった。余計、自分に腹が立つ。

 じ~っと、じ~っと、がまんがまん。