日記

日々、思った事をつらつらと…、

Oyaji

 東北大のときの仲間と飲もうという事で名古屋へ。東京駅でメンバーで唯一、修士しか持っていない(低学歴?!)A谷君と落ち合って7161AはK8編成。早速、ビールで乾杯。と、驚きの一言が。「結婚します」との事。お~っ、朝から良い話し。おめでとう。

 名古屋に着いてきしめん食べて、N山君と落ち合ってセントレアへ。と、飲み物を買いに行ったA谷君が、見事に乗り遅れる。相変わらず、ネタを提供してくれる。で、Flight of Dreamsへ。787、空港で見ると大きくは感じないけど、目の前で見ると流石にでかいな。

イメージ 1

 夜は、H田君、I貝君も合流して飲む。I貝君、お子さんおめでとう。写真を見せてもらったけど、赤ちゃん、可愛いね。楽しい時間をありがとうございました。すっかり酔っぱらって帰る。