日記

日々、思った事をつらつらと…、

凄い

 昼、いつものメンバーでオータニのふみぜん。S田さんとN守さんが、「空いてますかね」と。「こんだけ暑いんだから、普通だったら冷たい蕎麦とかじゃないんですかね」と応える。が、彼らの中で正解は「一昨日(7月いっぱい)まで、リニューアルで割引だったから」。

 純粋に、こんな暑いのに揚げ物食べに行こうとか、凄いなと思った事は内緒。

 昨日、熱発で事業所から連絡が来た娘。たまたま、今日は歯科大の予定で、家内がお休み。助かった。で、元気(過ぎ)だった模様。明日から、また発達支援事業所に復帰できそうだけど、何だろう。言ってる事、聞く聞かない、どんな風にコントロールできるようになるんだろう。