日記

日々、思った事をつらつらと…、

週末

 ベッド、シーツが穴だらけ。という事で、コルトンに出掛けて、MUJIニトリで探す。MUJIだと4000円弱~、ニトリだと2000円弱~。何で、そんなに値段が違うのだろう。安物買いの銭失いになりたくないと思い、MUJIで購入。その後、フードコートへ。ジャンクなものが食べたくて、久々にラーメン花月。仙台に居たとき、I貝君と時々行ったな。

 午後、家内に娘のお昼寝をお願いして楽器を出す。前回の演奏会、あまりにご迷惑をお掛けしたので、LFJに向けて少しさらう。まあ、ツァラの様に弾けない、という事はないはず。イタリア奇想曲も良いけど、やっぱ、ローエングリンの3幕の前奏曲は良いなぁ…。

 夕方、義両親がいらしてサイゼる。孫と一緒にご飯食べて、お酒を飲んで、楽しんでくださった様子。