日記

日々、思った事をつらつらと…、

タブレット

 前々からノートパソコンが不調。来週予定のハワイ、スマホでも良いんだけど、現地での情報収集、もう少し大きい画面の方が良い。が、ノートパソコンを買い替えるほどでも、と思って気になっていたタブレット。会社帰り、秋葉原のヨドバシに寄って。

  T3とどちらにしようか迷ったけど、あとで後悔しないようにM3。並べて比べると、やはり解像度の違いが気になるし、メモリの容量を考えて。ちょっと重たい気もするけど、Microsoft Office Mobileも入ってるし、家内の古いノートパソコンの代替にもなったら。週末、セットアップしよう。

イメージ 1