日記

日々、思った事をつらつらと…、

眠い

 昨晩、遅い夕飯を食べてから、テレビ録画用のHDDの残量が少ないことに気付き、せっせと録っておいてもらった千秋楽の相撲中継を見る。インタビュー、栃ノ心、良かったね~、と見ていたら、寝るのが遅くなる。今日、大変に眠い。でも、明日、応答期限の中間処理、今日が案文送付期限の新件を送れて良かった。昨日、頑張って良かった。趣味の前に仕事、仕事をしなきゃ遊べない。

 昼、Y武氏が株主優待を皆なで、という事で、会社の隣りの紀尾井町吉祥。普段よりも良いものを頂いたというか、良い雰囲気を体験した。まあ、あまり積極的に行きたいとは思わない。

 夜、今日も私が寝かしつけ。私がした方が早い。娘、お母さんと違って私だとつまらないから、早々に寝てくれるのだろうか。で、早く寝てくれたので、来月のハワイに備えESTAの申請。お義父さん、お義母さんの分、両親の名前とか出生地とか職歴とか面倒臭い。