日記

日々、思った事をつらつらと…、

マウス

 娘、2ヶ月に1度の白血病のフォロー。今回も問題なく、ひと安心。

 と、そこまでは良かったが、帰ってきたところで娘の破壊工作。長年(たぶん10年以上)使っていたWireless IntelliMouse Explorer 2.0の左クリックが使えなくなる。適当なものがないか探したけど、MS、マウスはもうやる気がないの? という感じ。代替、お薦めありませんか?

 とりあえず、無いと困るので、以前、使っていた(今、家内が使っている)Wireless Mobile Mouse 4000をポチる。でも、ちょっと小さいんだよな。デスクトップ用、それなりに手に馴染んで、ちょっと重たいのが好み。これまで使っていた手触りの良いレザー仕様でなくていいから、何か良いのないものか。

イメージ 1