日記

日々、思った事をつらつらと…、

.

 昨日、部長の指示でO戸さんにも手伝ってもらった件、部長が帰る前にチェックした頂くも、さんざん駄目だし…。やはり、今の仕事、向いてないのかな。明日、朝一でごめんなさい電話をしないと。

 昨日、事務に現地へのコメント送付をお願いした件、未だに送ってもらえないし、今月の売上、壊滅的。ってか、何で、そんなに時間が掛かるんだ? 折角、K下さんにインタビューしてもらったのに。意見書、補正書、既に作成済みだよ。

 何か、もう無理。

 一昨日くらいから家内、不調の様子。帰るコールすると「先に寝てて良い?」と。あらあら。食べても、食べなくてもと、帰りに7で冷凍の鍋焼きうどん。意外と食べてくれた。早く治ってください。今日の帰り、シャツの腕を捲っているの、戻そうかと思案したほど。季節の変わり目、大事に。