日記

日々、思った事をつらつらと…、

はまる

 新件、部長に駄目だしされる。K林さんが苦手。彼の言いなりで進めないと、また面倒くさそうな気もするけど、それじゃだめだと部長に言われる。毎度の既視感。今週、K林さん休みだから、来週早々、連絡しないと。で、またいろいろ嫌味言われて、で、それに従うと、部長に言われて…。Re: 毎度の既視感。いやだいやだ…。

 明け方から喉が痛いような気もしていたけど。午後から、明らかに体調がおかしい。そんな中、Y武さんに、「両国駅で何かイベントがあるらしくて、行こうと思ってる」と言われる。臨時ホーム、味の素の冷凍餃子の45周年のイベント、今日から始まるらしい。行ってみますかと、A沢さんも誘う。

 イベント初日、19時頃に行ったけど、2時間待ち。すぐに方針変更、駅前の飲み屋で。A沢さんとは何回か飲みに行ったけど、Y武さん、時々、一緒に帰るのに飲みに行くのは初めて。飲んでれば、調子悪いのも忘れる…。