日記

日々、思った事をつらつらと…、

デビュー

 昨晩から娘、また熱を出す。39.6℃、多少こもったとはいえ、熱すぎる。先週も金曜の晩に熱を出した。

 近所の小児科に。先週土曜、今週火曜と家内が連れて行って、今日は初めて私もついて行く。娘の主治医の先生の先輩、もっと年配の方かと思っていたけど、意外と若い感じだった。とりあえず、様子を見ましょうとのこと。

 帰り、市役所前のパン屋とシャポーで買い物。シャポー、4月に再開した部分、以前からののお店もだいぶ復活したけど、新しくお惣菜のお店もできた。前からあったお肉屋さんでミートソース用の挽肉、お総菜屋さんでサラダ、夕飯の調達。その前にパン屋でバケット